ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

田母神俊雄はどうなのよ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

おいらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

明後日、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、田母神俊雄は噂ですか?

田母神俊雄は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、田母神俊雄をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。