読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

Mr.Babeはこの頃噂になっているようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、Mr.Babeは近頃人気のようです。

Mr.Babeは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、Mr.Babeをどう感じますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。