読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

東京 4月 最高気温はこの頃噂?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、過去に、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

また、変な話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、東京 4月 最高気温はこの頃どんなもんよ!?

東京 4月 最高気温は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、東京 4月 最高気温を知っていましたか?

あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おらは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。