ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

アーロン・ヒックスは近頃どんなもんよ!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、新小岩に行ってきました。

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、アーロン・ヒックスってどうなんよ!?

アーロン・ヒックスは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、アーロン・ヒックスをどう思いますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、これから洗車しなければならないので、またね〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。