
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

森本龍太郎は最近どんな風よ!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?あたしは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、森本龍太郎が世間で人気だそうです。

森本龍太郎は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、森本龍太郎をどう思いますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。