ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

志穂美悦子は近頃どんな感じ!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、志穂美悦子に近頃興味津々!

志穂美悦子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、志穂美悦子をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、こちらは、これから見たいテレビがあるので、失礼致します。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。