読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

きんぴら 語源はこの頃どうなの!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??また、変な話をしてしまって、あしからず!

ちょっと話は変わるけど、きんぴら 語源って近頃どうですか?

きんぴら 語源は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、きんぴら 語源に興味ありますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。