読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

阪急電車 遅延は近頃興味を持ちました。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明日、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!あ、そうそう、話は変わりますが、阪急電車 遅延が周りで噂です。

阪急電車 遅延は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、阪急電車 遅延をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。