ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ベッキー 手紙 内容は気になりませんか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、ベッキー 手紙 内容が世間で話題?

ベッキー 手紙 内容は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ベッキー 手紙 内容に興味ありますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺っちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。