ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

有働由美子が世間で噂?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、有働由美子は最近気になっています。

有働由美子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、有働由美子に興味ありますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。