読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

谷口紗耶香が気になっています。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、変な天気でしたね。

わしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、谷口紗耶香は最近気になっています。

谷口紗耶香は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、谷口紗耶香をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。