読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

市川実日子って近頃どんなもん!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、市川実日子が近頃話題です。

市川実日子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、市川実日子を知っていましたか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、麻呂は、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。