ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

米山久はこの頃どんな感じですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?オレっちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!ちょっと話は変わりますが、米山久ってこの頃どうですか?

米山久は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、米山久をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。