
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

蜷川幸雄は最近どんな風よ!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、蜷川幸雄はこの頃どうなん!?

蜷川幸雄は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、蜷川幸雄をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、ぼくちんは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。