ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

塩沢兼人って近頃どんな風でしょうか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、塩沢兼人は最近どうよ!?

塩沢兼人は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、塩沢兼人を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。