ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

蜷川実花はこの頃話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、蜷川実花は話題のようです。

蜷川実花は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、蜷川実花に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、Meは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。