読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

伊藤英二はどうなん!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、伊藤英二は巷で人気?

伊藤英二は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、伊藤英二をどう思いますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。