ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

Grow As Peopleは最近話題になっているようです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、Grow As Peopleは最近どんなもんよ!?

Grow As Peopleは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、Grow As Peopleをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、これから飲みがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。