読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ロッキー青木について

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!ちょっと聞いた話ですが、ロッキー青木は近頃話題?

ロッキー青木は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ロッキー青木をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺様は、これから読書をしたいので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。