読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

桝 声 体調悪そうについて知っていますか?

毎度!いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、桝 声 体調悪そうはこの頃話題のようです。

桝 声 体調悪そうは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、桝 声 体調悪そうに興味ありますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから読書をしたいので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。