ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

南海トラフ地震は世間で話題になっているみたいです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、浅草に行ってきました。

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

また、変な話をしてしまって、すみません。

今日のメインテーマに入りますが、南海トラフ地震が世間で話題になっているようです。

南海トラフ地震は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、南海トラフ地震をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。