読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

サーティワン ピーチメローエクストリームが最近話題だそうですね。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、サーティワン ピーチメローエクストリームが近頃人気?

サーティワン ピーチメローエクストリームは、周りでも話題なんですよ。あなたは、サーティワン ピーチメローエクストリームに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、これから筋トレして寝ますので、さらば!【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。