読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

東京駅 刃物はこの頃どんな風でしょうか?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、東京駅 刃物が世間で噂のようです。

東京駅 刃物は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、東京駅 刃物をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、我輩は、これから洗車しなければならないので、では、では。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。