ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

高田ありさが最近話題だそうです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、高田ありさは周りで話題のようです。

高田ありさは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、高田ありさをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。