ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

最上もが パープルは近頃興味を持ちました。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今度、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、最上もが パープルをご存じですか?

最上もが パープルは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、最上もが パープルをどう評価しますか?うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。