ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

イノッチ 反論は興味ありますか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、イノッチ 反論が近頃話題?

イノッチ 反論は、国内でも話題みたいです。皆さんは、イノッチ 反論をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたしは、これから晩酌をして寝ますので、では、では。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。