ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

松岩国博ってこの頃どうですか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、松岩国博がこの頃噂のようです。

松岩国博は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、松岩国博を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。