読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ジョカトーレが街で噂?

やっほー♪元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

わしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、ジョカトーレは世間で噂のようです。

ジョカトーレは、国内でも話題みたいです。あなたは、ジョカトーレをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。