読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

田浦廃村って最近どんな感じですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

こないだ、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、田浦廃村って近頃どうなのよ!?

田浦廃村は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、田浦廃村をどう評価しますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、うちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。