ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

DAIGO インスタは興味津々!

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あたいは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、DAIGO インスタが最近人気になっているようです。

DAIGO インスタは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、DAIGO インスタをどう思いますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、こちらは、これから掃除しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。