読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ポータブックがこの頃噂ですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、原宿に行ってきました。

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話ですが、ポータブックは話題だそうです。

ポータブックは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ポータブックに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。