
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

浅山克己は近頃どんな風!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日の本題に入りますが、浅山克己が近頃話題になっているみたいです。

浅山克己は、職場でも話題なんですよ。あなたは、浅山克己をどう思いますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おらは、これから出掛けるので、またね〜。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。