ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

大麦レシピは最近話題になっているようです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、大麦レシピは周りで話題だそうです。

大麦レシピは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、大麦レシピをどう感じますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、またね〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。