読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

沖縄 松山が近頃話題だそうです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

少し別な話ですが、沖縄 松山にこの頃興味ありますか?

沖縄 松山は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、沖縄 松山をどう思いますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、私は、これから約束があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。