読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

スマートオーディンの話題で盛り上がってませんか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、スマートオーディンが街で噂です。

スマートオーディンは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、スマートオーディンを知っていましたか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。