ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

もなか 由来にこの頃興味津々!

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、もなか 由来がこの頃噂?

もなか 由来は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、もなか 由来をどう思いますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。