読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

小林礼奈について知ってましたか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

オレは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、小林礼奈が周りで人気になっているようです。

小林礼奈は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、小林礼奈を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。