ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ラグーナ出版って知ってましたか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、ラグーナ出版が気になっています。

ラグーナ出版は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ラグーナ出版に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。