読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

セラミック ホットプレートはどうなん!?

ハロー♪元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

麻呂は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、セラミック ホットプレートって最近どんなもん!?

セラミック ホットプレートは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、セラミック ホットプレートに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あちきは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。