ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

貫地谷しほりはどうでしょうか?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、貫地谷しほりは街で人気?

貫地谷しほりは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、貫地谷しほりに興味ありますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺は、これから出掛けるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。