ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

野口みずきは興味ありますか?

やっほー♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

あたしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

さっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、野口みずきは話題になっているみたいです。

野口みずきは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、野口みずきをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいどんは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。