ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

きしめん 語源って最近どうなん!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

こちらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三ヶ月前、大阪の知人と話していて分かりました。

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、きしめん 語源は最近どうなのよ!?

きしめん 語源は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、きしめん 語源をどう感じますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。