読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

茨城県龍ケ崎市って最近どんな風!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

少し聞いた話だけど、茨城県龍ケ崎市は世間で話題だそうです。

茨城県龍ケ崎市は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、茨城県龍ケ崎市をどう思いますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。