読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

小栗旬 自宅が巷で噂ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、小栗旬 自宅は周りで人気のようです。

小栗旬 自宅は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小栗旬 自宅をどう思いますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから見たいテレビがあるので、アディオス!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。