ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

登録抹消とははどんなもんよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

さっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、登録抹消とはは周りで人気になっているようです。

登録抹消とはは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、登録抹消とはをどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!