読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

武井直子ってどんな感じよ!?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、武井直子は最近興味ありますか?

武井直子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、武井直子をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。