
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

アーマードグラップラーは最近話題なの?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

少し聞いた話ですが、アーマードグラップラーって近頃どうなん!?

アーマードグラップラーは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、アーマードグラップラーに興味ありますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺っちは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。