読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ASKA ブログはどうなんよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、ASKA ブログが街で噂だそうです。

ASKA ブログは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ASKA ブログをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、拙者は、これから筋トレして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。