読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

増井渚が世間で話題になっているようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、拙者は、あるんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、増井渚に最近興味津々!

増井渚は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、増井渚をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。