ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ミスド食べ放題はどんな風ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、ミスド食べ放題に近頃興味を持ちました。

ミスド食べ放題は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ミスド食べ放題をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン!

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。